4月も銀座高級クラブ移籍については財前和也にお任せください!

2019年4月17日

4月から夏季に向けて忙しくなる時期で、なにかと働きやすい時期になります!
いま銀座高級クラブで働くことがお奨めです!

PS
ユーチューブで都市伝説系を見ていたら自分もAIになりたくなってきました。
やばいですね(^_^;)
資金があれば脳とコンピュータを繋ぐことができるみたいですね!!!
とりあえず100億くらいほしいですね~とりあえず金塊ほしいですね~

 

銀座高級クラブの繁盛時期は日給保証が高くなる時期でもあります!

2.8(にっぱち)とよばれる1年の中で景気があまりよくない時期も終わり、
3月中旬をすぎ、4月になったということで夏季に向けて本格的に忙しくなってくる頃になります。

銀座高級クラブでは新規のホステスさん達を迎え入れる時期ですので、この機会に移籍を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

移籍をお勧めする最大の理由の1つは、

ま、お店が忙しくなるから
と言ったらそれまでなのですが・・・

通常高かった採用基準が、少し低くなるといったことが挙げられるからです。

採用基準が低く時期は・・・

・スタート日給が保証が多少割増になる傾向になります。
・融通が利く条件を提示されることもあります。
・ノルマが優しくなりやすくなる傾向になります。
・そのほかにもありますが

 

ところで、1月、2月には、12月の忙しさはなくなり、新規ホステスさんの採用基準は1年の中で最も高くなる時期でもあることから1月、2月は移籍をしてゆくにはあまり適していない時期となります。

現に、1月2月の移籍希望者はそう多くはありません。
3月中旬あたりから移籍希望のお問合わせが本格的に増えはじめ、4月にピークを迎えることとなります。

貴女がもし、移籍を検討しているのでしたら、この機会を逃すと
在籍数が増えた高級クラブでの採用基準はまた高くなってくるでしょう。

ちなみに面接不採用時の銀座高級クラブの定番の文句の一例として・・・
※必ずしもそうではない場合があるにせよ

・合否については後日に連絡を致します。
・お客様がいないので。
・銀座が初めてなので。

 

※ほかにもまだまだありますが、

これらのことを面接官に言われたらほとんど面接に落ちているようです・・・
もしくは、高評価ではなかった・・・

ところで、最近多いのが

「月曜に体験入店はできませんか?」

というもの。

 

実際、お店の繁盛には波がありまして、最近であれば金曜日だからといって1週間の中で一番忙しいとは限りません。ですが、統計的には月曜日は忙しくないことが多いようですので、
体験入店をしても参考にならないことがほとんどです。

ですので体験入店をご希望でしたら火曜日以降をお勧めします。

4月も財前和也を宜しくお願い致します!

 

1+
財前和也LINE:ID:zaizen78
財前和也・フェイスブック
財前和也ツイッター
フリーダイヤル 0120277544
当日の面接もお待ちしています。アフターサポート万全です!