貴女にとっての期間限定・・・
稀有な女性をスカウトしてきてふと思うこと
PS
最近悟ってしまったのか・・・
エアコンの機械は、外の空気を部屋に取り入れると同時に、部屋を涼しくしてくれたり、暖かくもしてくれますよね。
でも、同時に外の汚れた空気を浄化する空気清浄機の役割も果たしているのではないか!!!と。
だから部屋のお掃除が必要になるのか!!!
んなわけないか・・・(^^)
特に高級ナイトワークで働く期間は多くの場合貴女にとって限られた期間となるでしょう!
ご相談の中には
OL職を辞めたくても辞めれないというジレンマに陥ってる女性の方もいます。
辞めれない理由はさまざまで
たとえば、
・ご両親のてまえ
・お友達等のてまえ
・彼氏などのてまえ
・せっかく大学を卒業し就職活動という苦労の中、手にしたから
などなど、他にもいろいろあるようです。
聞いていると、ほとんどの場合
誰かの目を気にしているのがわかります。
社会というのは、そういうものかもしれません。
ですが、お給料はなぜか、ナイトワークの方が高いのが現実です。
それは、一時的なものかもしれませんが。
ですが、その一時的なものであるがゆえに、
イザ、働いてみたいと思っても、さまざまな要因が壁となって叶わない場合があるでしょう。
たとえば、年齢・・・
ですので
貴女にとっての、、
いえ、特に女性としての人生戦略は少しシビアに考えられた方がよいかと思います。
というのも、
わたしが20代前半だった頃、同年代のクラブで働いている女性のお給料は日給25000円や30000円、、それ以上の女性もいました。
その女性達の月給は単純に計算しても週4日間程度の勤務で480000円でした。
30000円×16日です。
しかも、タクシー代などのチップも含めると、それ以上の額になっていたことは確実ですね。
わたしのお給料は、
20万円とちょっとくらいだったと記憶しています。
正直、羨ましいお給料でした。(^^)
わたしは毎日遅くまで働いているのに彼女たちは旅行なども行ったり好きなことをしながら高額お給料!
今でも、こういう女性達は多いですね。
女性に生まれたかった・・・と思うこともありましたが、男として生まれてきたので、仕方ありませんね。
※ま、単純な男の発想です(^^)
そういった、わたしと同じ同世代の女性達は既にナイトワークを卒業しています。
当時、「わたしは水商売なんか頑張りたくないから早く卒業したい」と言っていた友人の女性Aがいました。
わたしは正直、言葉が出ませんでした。
きっと、その女性Aは嫌なことがあったのだろうと・・・。
ほどなく、その女性Aは卒業してゆきました・・・。
わたしは、「あんなにお給料が良いのに、、辞めてしまうなんてもったいない」と思っていました。
ま、単純な男の発想です(^^)ね。
数年後、仕事の話になった際に女性Aから「わたし、まだ銀座で働けるかな・・・」と言われました。
女性Aの年齢は30代中盤に差し掛かっています。
その時、わたしは思いました。
ナイトワークは働ける期間が限られているばかりか、
卒業したい!と思っているうちはまだ華のある時期で、
卒業したくなくても、卒業せざるを得ない状況になるのだと。
貴女が、もし早期にそのことに気がついたのであれば、
わたし財前が貴女が働くにふさわしい最高の高級クラブを提案させていただきます。
職場(銀座高級クラブ含め)には、実際には相性があります。
そして、なにより店舗ごとに経営方針も違います。
落ち着いたクラブもあれば、少し賑やかなお店もあります。
決して、体験入店だけではわからない要素があるのです。
1度の面接では見えてこない重要な要素に貴女ははたして気がつくことができるでしょうか?
競争の渦中に1人で飛び込むべきではありません!
わたし財前がいます。
銀座エージェント・スタッフもいます。
是非そのことをお忘れなきよう・・・。
貴女からのお問合わせを心よりお待ちしています!
財前和也に是非お任せください。