Zオフィスだから可能な、ハイクラスを望む女性の為の会員制高級クラブを特別採用枠でご紹介!

銀座の高級クラブで働く上でワンランク上の魅力を発揮するには!

せっかく銀座で働くのなら是非出し惜しみをせず全力で輝いてほしいものです。

輝くことによって成功する確率を必ず高めてくれるのですから!

貴女は喜怒哀楽が激しくはありませんか?

喜怒哀楽は性格によるものと言われていますが、

銀座の会員制高級クラブで働くのなら、少しおっとりしていた方が確実にモテます。

あまりせかせかしていると、なんだか忙しそうで安心できないのだとか。

普段どんなに魅力的な人でも

その日は

・ショボ~ンと沈んでいたり・・・
・落ち込んでいたり・・・

これらはまるで明かりの消えたお店みたいです。

・般若のようなおっかない表情
・イライラ

これらは、戦場にいる雰囲気みたいで安心できません。

これらのような
貴女らしくない雰囲気を相手に見せないでほしいものです。

是非とも
感情のコントロールを覚えてほしいです。

そして、感情のコントロールは抑えることでは決してありません。

感情のコントロールとは
感情を上手に開放する方法なのです。

ほんの数秒で、怒りの感情を開放する方法を知っていますか?

ほんの数秒で、落ち込み、瞬時に平時の冷静な状態に戻ることもできます。

自分のことを客観的に見るのです。

トレーニングするのに最適な方法があります。

それは

自分のモチベーションについて研究することから大きなヒントを知ることができます。

・貴女にとってどんなことがモチベーションアップに繋がりますか?
・貴女にとってどんなことがモチベーションダウンに繋がりますか?

・モチベーションはゆっくり上がりますか?
それとも急激に上がりますか?

・モチベーションはゆっくり下がりますか?
それとも急激に下がりますか?

1日のさまざまな状況は
貴女の感情をコロコロ変化させるはずです。

その中で貴女が欲しい感情は
きっと・・・

・ワクワクだったり・・・
・楽しいことだったり・・・でしょ?

でもこの2つの感情を体感することだけではまだ足りません。

これでは、貴女をさらに美しくするエッセンスは完璧ではありません。

そのエッセンスとは?

それは

悔しさを感じることです。

悔しさも多いに味わってほしいものです!

悔しいから頑張れることってあるのですから。

どの感情が貴女自身にどんな影響を与えているのかを貴女自身がしっかりと
把握することで見えてくる1日のモチベーション戦略があるのです。

貴女は相手を魅了するお仕事をしているはずです。

それは相手に好感を持たれることでもあります。

相手を魅了するには輝きが不可欠です。

その輝きを灯す原材料はモチベーションです。

このモチベーションを貴女は常に大量に仕入れなければなりません。

そしてそのモチベーションを何かに奪われぬようしっかりと守らねばなりません。

成功している女性の特徴の1つに
裏でこれらのモチベーション管理の成功が隠されています。

これが、感情のコントロールを会得する上で大きなヒントとなります。