ハイクラスの女性にふさわしい銀座の会員制高級クラブをご紹介

お盆明けから、銀座の会員制高級クラブで高収入と言いたいところですが!?

オリンピックが開催される中、同時に「緊急事態宣言」が発令され、さらに新型コロナ・デルタ株は猛威を奮い続け、8月4日現在、東京では感染者数4000名を超え、世の中はまさにカオス!

貴女はこのカオスの時代をどう生き抜くでしょう!?

きっと、貴女ならカオスの時代でも、逞しく悠々と生き抜くでしょう!

財前は、とりあえずオリンピックを観ながら、アイスクリームを食べまくり、上等な珈琲を味わい、おもしろそうなソシャゲでもしながら乗り越える所存!苦笑

そうなんです、財前は既に半ばお盆休みに入っている気分なのです。

正直、デルタ株の猛威に、財前は負けました。。。なす術がありません。苦笑

とかく、お酒を提供する接客業は、世間体で言えば、なんだかんだ自粛をしないといけないのでは?というムードも感じられ、そんな時期に、「接客業で思いっきり稼ぎましょう!」と声を大にしてPRするのも気が引ける思いだったりします。しょぼーん

銀座エージェント・2021年のお盆休みのお知らせ

銀座の有名高級クラブの大半のお盆連休は
8月7日(土)~8月16日(月)です

しかも、8月4日(水)の東京都は新たに4166人の感染者数とのことで、この数字を見れば「もうしゃあないな」という気持ちにしかなりませんよね。

加えて、日中は唸るような暑さですし、エアコンが効いている屋内で涼んでいたい気持ちでいっぱいいっぱいです。

ところで、唸るような暑さと、エアコンがキンキンと効いている屋外との温度はかなり差がありますので、体調管理には充分お気をつけくださいね!

それはそうと、こんな時期でも新たにオープンするお店もあり、逆にオープンを延期するお店もあるとかで、延期するお店は、「まあそうなるだろうね」と思いますし、オープンするお店は「なんという強気なのだろう」と思わせられますし、どちらにせよ、つくづく「みんな凄いなあ」と感じさせられます。

全ての人へ、ご健勝を願っています!

お盆明けから、銀座の会員制高級クラブで高収入と言いたいところですが!?

お盆明けからデルタ株はどうなる!?財前は、とりあえずインドのアビギャ・アナンドの予言を見て考えます!

6月後半あたりから、徐々に応募件数が増加し、これから盛り上がってくるのかな?と思いきや、7月後半から、新型コロナ感染者数が増加するにつれて、盛り上がりは横ばい状態です。
ま、当然のことながら雲行きが怪しくなってまいりましたね。

というのも、流石に感染者数2000名を超えてくると、応募をしてくださっている女性の中に、「まだ働かない方が良いのでは?」と思う人がいたり

「少し働くのを延期しようか」という声も増え、、理解できることではあります。

しかも今回は感染者数2000名どころか4000名ですよ!?

以前は、1000名くらいでギャーギャー騒がれていましたからね!

さすがに、こんな状況では、会員制高級クラブ等の飲食店オーナーや責任者も、強気な採用傾向から、反転、弱気姿勢へと変化してゆくのが感じ取れます。

せっかく6月頃から緩和しはじめた採用基準が、また一気に緊張感高まってしまうのが残念でなりません。

ところで誤解があってはならないので補足説明させてください。
ある一定水準の魅力水準を所有している女性は、コロナ禍だろうがなんだろうが、確実に採用となります。
魅力に自信がある女性は、ご応募くださっても問題ございません。財前にお任せください。
もちろん、貴女が新型コロナ感染症に不安がある場合や、親族友人知人に理解を得られていない場合も全くオススメ致しません。

話はもどります。

今後、さらに感染者数が増加してしまえば、政府お得意の飲食店叩きが再燃しないとも限りません。

そうなると、時短などが加速し、ホステスさんの働ける時間が少なくなったり、出勤日数が少なくなってしまいかねず、そうなると必然的に収入は減少しやすくなってしまいます。
ですので大半のお店が今以上、採用に慎重になってしまう傾向なのです。

「オリンピックは開催するのに、緊急事態宣言を発令し人流の行動制限はかけるのか!」
という声は多くあるものの、おそらく今回の金メダルラッシュを見れば、開催を強行せざるをえない事情もあるのだろうとは思います。

財前個人的には、今回のオリンピック開催は良かったんだろうと思っています。

なんにせよ、せっかくワクチンが普及し始めたというのに、効果があるのかどうかすら怪しく、雲行きが怪しくなってきましたね。

「お盆明けからどうなる?」という疑問をよそに、財前はもう開き直ります!苦笑

インドの預言者でアビギャ・アナンド

ところでインドの預言者でアビギャ・アナンド君という人をご存知ですか?
とっても有名で、かなり高確率で予言を的中させているのだとかで話題の人です。

その彼が

「2021年9月、10月あたりに新型コロナがピークに達し、11月以降から回復しはじめるだろうとのことで、本格的な回復は2022年5月になるだろう」

と言っております。

本格的な回復が来年2022年というのは長いですね。

これは、都市伝説の類のお話であるかもしれませんが、信憑性が高いのでは?と言われています。
ワクチンの普及が始まっているというのに、この感染者数の増加は説明がつかないので、この予言は当たるかもしれませんよね。

なんにせよ、銀座の会員制高級クラブの大半が8月7日(土)からお盆休みになりますが、財前は「果報は寝て待て」のように、動じずに冷静な気持ちで日々を過ごしたいと思います。

お盆休みが終わる頃には、状況が好転していれば良いですね!